2021年06月11日

映画を観た後は

6月11日  1.png
外気温31度。
真夏の様な暑さで、朝一番にゴミを出しただけで、ぐったり。
昨日同様に眠るだけの一日になるかと思いながら、何気なく覗いた、
アマゾンのプレミアムビデオに、「コロンバス」を見付けて、レンタルを即座にワンクリック。

モダニズム建築の宝庫として知られるインディアナ州コロンバスが舞台なので、
それはもう、次から次へと、その美しい建築物が、出てまいります。
計算し尽くされた構図は、好き嫌いがわかれるところでしょうが、続けて二度鑑賞。
静かに淡々と話は進み、観終わった後に、余韻を残す良い作品でした。
これからも、一人で、ゆっくりと味わいたいので、 DVDも迷わずワンクリック致しました。

このビデオを観たおかげで、一気に元気を回復。
午後3時から、銀閣寺のパン屋まで、「キッシュ」を買いに外出でした。
posted by cocoacat at 22:51| 日記 | 更新情報をチェックする