「西風のグラフィックス 3」怒涛の初日です。
先ずは、会場展示を、マロニエのホームページからご覧くださいませ。→
3階____________________________________________
とても九月半ばとは思えない蒸し暑い一日でしたが、
何とか耐えて、無事に初日を終了。
参加作家の中に、元タカラジェンヌでもあり、
現大阪芸大在学中の大崎緑(ozaki midori)さんがいらっしゃいます。
ギャラリーでの展示は、今回が初めて。
今週22日のギャラリートークには、大勢の方がお見えになる予定とかで、
画廊側も作家側も、何をどうしてよいのやらと浮き足立っているのですが、
出来ることはと言えば、ごくごく普通。
用意万端は整えて、後は臨機応変に対応をするのみ。
____________________________
これだけの版種が揃いますと、見応えがあります。
お見えになる方が途切れた時には、飽きずに左見右見。
____________________________
レッスンの空き時間に来て下さいました、ピアノの先生のFよしこさん。
いつでもどこでも狭い空間でもなんのその。
身振り手振り、踊ります、歌います、動画でお見せしたいその実力。
向かうところ敵なしの芸達者。
この世で会えて良かったと毎回思う嬉しい人です。
______________
「あのな〜、何でこの紙を使ったんや?」から始まる容赦のない個人レッスン。
勿論、黙って聞き入れられる筈もなく、口答えに継ぐ口答えをするのですが、
明日、画箋堂でマットを買い、そっと入れ替えたりもするのです。
posted by cocoacat at 22:45|
日記
|